すっかりご心配をおかけして申し訳ありませんでしたが

私の腰は一進一退です

週末を家から一歩も出ず、ほぼ横になったまま過ごしたため

昨日はだいぶ調子がよかったのですが・・・

数時間出かけたら、やっぱり今朝から痛みがぶり返してきました

まぁ若くないし、一気にスッとは良くなりませんね。

今週はたまたま今日も明日も予定が入っていないので、家でじっとしてることにします。


さて、今私の住むマンションは工事ラッシュ

まずは上の上の階の部屋を改装中です。

この改装工事というのが曲者なんですね。 とにかく・・・壁を壊しまくるのです

こちらのマンションはたいていしっくいの壁。

入居者が変わるたびにハンマーで叩いて壊し、また新しく塗りなおします。

オール人海戦術、そして手作業

つまりは、何人もの職人さんが一日中、あちこちでいっせいにハンマーを振るい続けるのです。

ドンドン、ガンガン、コンコン、ズンズン・・・それはそれはものすごい騒音

言ってみれば、解体工事現場に住んでるような感じですね。

お昼休みに入ると、心底ホッとします。。。

せっかく、家で静養していても、テレビの音も聞こえやなきゃ、DVDだって見れません


おまけに、ここ1週間だけでも、点検のための停電2回、水道の減圧が2回

さらには、外壁の修理まであるそうな

いくら築十数年とは言え、なにもぜんぶいっぺんにやらなくてもいいのに・・・


しかも、さっき掲示板を見たら、上の上の階の改装は3月22日~5月22日までって書いてありましたよ

2ヵ月もなにをするんだ~?

とりあえず壁を破壊するのだけでも、なるべく早くやっちゃってください


お願いします~


こんなに危ないことして、いいんだろうか・・・。「クライマーズ・ハイ」を思い出しましたよ
2010_0324星河湾酒店0001



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://emihanasan.blog91.fc2.com/tb.php/373-e4b80a41
