先ほど、駅の方にに出かけ、ユニクロでちょっと色々と買ってしまい

その後、同じ建物内のジャスコでさらに色々買い物をして

レジも済ませて、台のところで袋詰めをしてたところ

お知り合いに声をかけられ、つい二言三言ご挨拶をして

ふと見ると・・・

カートにかけていたユニクロの紙袋が、もうなかった・・・

被害金額約7000円。(こっちの物価じゃ、かなりな額)

ほんの一瞬目を離しただけだけど・・・ここでは私の落ち度

あ~、なにやってんだ~自分

あ~。。。ク・ヤ・シ・イ

お財布やバッグはさすがに気をつけてるんだけどな・・・。

ここのジャスコは人もウジャウジャいないし、少しだけ客層もいいような気もして

油断していたかも。

来てまだ数ヶ月くらいのころ、激混みのジャスコで留め金の壊れかけた腕時計を

一瞬にしてスラれたことがあったけど

こういうの、忘れたかけたころに起こりますね。

はぁ、なんか、どっと疲れた~。

これからは、もっと気をつけなくちゃ

じゃなきゃ、やってられませ~ん、ここは日本じゃないんだから


ちょっとだけたそがれてます。
2010_0227星河湾酒店0002



