また、買ってしまいました。

先月一時帰国した時にも、日本でブーツを買って帰ったと言うのに。

広州でも、安いのをいいことに、ここ2週間ほどで2足もお買い上げ~。。。


これだっ!!
2009_1029星河湾酒店0010

特に、黒い方はぺったんこのフォルムが気に入りました。
2009_1029星河湾酒店0012

                                     ・・・・困ったもんです。

以前、母が言いました。

「足は2本しかないのに・・・」

おっしゃるとおりです。



でも、来週から急に秋がやってくるらしいので

早く履きた~い!


※ ちなみに、左の黒は159元(2300円くらい)、右のこげ茶は250元(3500円くらい)
   両方とも本革(たぶん)、こちらではけっこうオサレなお店(セレクト・ショップ?)で購入。

