2009.07.31 驚きません

ある夕方、ガッシャンガラガラ~ン

 

ものすごい音が奥のベッドルームから響いてきて

 

あわてて駆けつけると

 

こんなことになってました

 

2009_0726星河湾酒店0002

 

なんと言うことでしょう・・・(ビフォアー・アフター風)

 

カーテンがレールごと壁から落下

 

でも・・・驚きません。

 

だって、2度目ですもの。

 

壁の裏にボルトを支えるべき板や断熱材が一切入ってないんですね。

 

「素のコンクリート」

 

ある意味、スゴイ。シンプル・イズ・ベスト。

 

だから、改装の時は、ガンガン壁ごと叩いて壊してしまうんですね。

 

なんて、豪快

 

それにしても・・・このカーテンの真下には

 

はなの「おトイレ」があります。

 

もし、用足し中だったら・・・重い遮光性のカーテンが直撃してたかもっ

 

何事もなく、よかった。。。

 

 

この後、オフィスに連絡してすぐに直してもらったけど

 

結局同じ穴にもう一度止め直しただけ・・・

 

また、いつか落ちるんだろうな~・・・。

 

 

細かいことは、どうでもいいや・・・

 

と、ますますテキトーな性格に磨きがかかる私です

